忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"らくがき"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 制作かてー
    とんでもなくどうでも良い絵の制作過程でう。
    お暇な人どうぞ。
    PR
  • u-u
    一日ずーっとお絵描き。久しぶり(*^U^*)
    と言っても・・・・トレースなんですが(ぉ
    一度やってみたかったんです。

    ・・・・・・・・・鬼○眼鏡タヌヌ(マテゴルァ

    てへっv(*^^*ゞ

    全国のかっちゃんファンとタヌヌファンに泣いて謝ります。
    ぐぉめんぬぁさぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

    あ、突発企画は無しの方向でwやっぱ需要無いからね~www
  • 季史依存症(ぇ
    もう好き過ぎてどうしよう(オイ

    というワケで、今日は季史さん線画をφ(・ω・ )かきかき(授業中に。
    ヒノエ塗れよって話ですよね。明日頑張ります。

    土曜日はまたカラオケ行く予定です。
    討ち入りだーーー!!!(字違っ!!

    今週はゆっくり出来て良かったなぁ(まだ終わってないけど)
    来週からまた帰りが遅くなるわ・・・(_ _。)
  • 悩んだ挙句。

    結局当たって粉砕される事にしました(マテ

    一応、やらないで後悔するよりやってから後悔する
    (後悔する事前提かよ)をモットーにしてるつもりなのでLet'sチャレンジです。
    嗜好が合わないなら、合わないなりに合わせる努力をしてみようかと。

    で、すっきりした気分で久々にお絵描き。
    ドラマCD聴いたらモロイメージ浮かんだので流れるままに描きました(笑

  • 現実逃避行

    なんかもういやです(何が

    久々に真面目に色塗りしました。

    12-12.jpg

    まだ途中なので全部はお見せできません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛