忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないので。
眠いんだけどなんだか眠れないので24日の話をしよう。

1日バッチリ声優三昧楽しみました!
安元事件も目撃しました。前のTARITARIの合唱が素晴らしかっただけに、破壊力マシマシ!
井上さんの歌も可愛かったし、いろんな声優さんの話が聞けて満足。松本さんゲストのときはもう笑いがとまらなかったなw
ところで、森川さん、福潤相思相愛だそうですがそこんとこkwsk !!

ついでに、うたプリTLも追いかけてました。
先輩達の性格がいまいち把握出来てないんだけど、第一印象で。
レイジ:世話焼きな弄られ役。何でも一番乗り!
ラン: 苦労してそうな感じ。ひよこが黄色い饅頭。
アイ:マサトにだけ異様に優しい。会話が恋人見たいだったんですけど、どういう関係ですか?
カミュ:怖い。執事っぽい話し方だと思ったら、ドアバンするし、急に高圧的になるし、一番よく分からん人。
こんな感じ。ランさんは、体調不良で寝てたからあんまり印象なくてごめんね。
ちょっと今度出るゲーム買ってみてもいいかな、とおもいました。

話変わるけど、今度KAITO V3出るそうじゃないですか!!今度こそ買うしかない。とりあえずパケット絵期待機!
PR

コメント

1. ちょwww

クリスマスの過ごし方私と全く同じじゃないかwww
途中ちょっと居眠りもしたけど、安元大事件はリアルタイムで爆笑したわwww

カミュさんは女王様命の伯爵だから、仕事以外では相手を愚民と呼んじゃうような人なのですよー。
極度の甘党だからランちゃんのとこ押しかけて苺食べちゃってたりしたのです。

2. オウフ

やることはみんな同じなのねwww
伯爵>そうなのか……。やたらセシルに冷たいのも仕様ですか?w見ててちょっとかわいそうだったw
コメントを書く