忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"萌え語り"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10月アニメを見て
    9月からの仕事が昨日ようやく終わって、とても開放感でいっぱいです。
    なお、すぐに別の仕事で頭を悩ませる模様。

    まとまった時間が取れないため、すっかりスマホゲー一辺倒になってしまった。
    FFBE楽しいよ。まさかソシャゲで町の中歩き回れたり、ダンジョン探索できるとは思わなかったので。
    主人公PT作りたいので早いとこ皆さん来て下さい。
    ちなみに今歴代キャラはティナ、リディア、シャントット様しかいません。

    Fate/goも楽しい。
    ジークフリートが可愛すぎて辛い。アステリオスもふもふ可愛い。あんまり強くないけど可愛いから良いです。(フレが強いからイインダヨ)
    今回のハロウィンイベが楽しかったので、前回の月見が途中までしかできなかったのがすごく残念。
    はじめたばっかだからどうしようも無かったんだけどさ。
    無事ハロエリちゃんを頂いて、宝具を4まで上げました。あと一枚……。
    ご飯がないからなかなかレベルあげられないけど、しっかり育てていこうと思います。
    フレのヴラドおじさま強いから欲しいけど来てくれない (´・ω・`)

    そしてひさしぶりにアニメの話でもしようかなって。
    10月からのアニメはどれもみんな面白いと思う。


    PR
  • 風邪っぽい
    最後に風邪だったのはいつだよってくらい久しぶりに風邪を引きました。
    土日にカラオケしすぎたのはまぁよくなかったけど、トドメをさしたのはスーパー行ったときだと思う。
    普段全くと言っていいほど昼には外出しないんですが、その日はたまたま買い出しに出かけたんですよ。咳してる人いらっしゃいましたよ。結果感染しました的な?あくまで予想ですが。
    久しぶりに熱だして、今は咳による腹筋の筋肉痛に苦しんでおり。運動不足ってやーねぇ。

    というわけでただ寝てるのも暇なので一週目で止めてた遙か6しながらまったりすごした週末。
    以下感想というかなんというか。いつも最後まで書く前に忘れちゃうんだよねテヘペロ☆ミ
    ネタバレもしてるよー!


  • バレンタインデーは終わった。
    いや、特別何かをしたわけではないんだけど。
    せめて月1で書こうかと思っていた割に先月書いてないなって思っただけです。

    とうらぶはじめました。楽しいです、今のところは。いつ飽きるか心配してるw
    うちの1軍は、まんばちゃん・骨喰君・鯰尾君・鶴さん・江雪さん・ほたるん。それに岩さんが出入りして、今鯰尾君と交代して石切さん育成中。
    しみじみ思ったのはうちの1軍色素薄い。銀髪(?)好きが炸裂してるwww趣味丸出しなメンバーですね!!!
    とはいえ、燭台さんも長谷部さんも好きだけど、いかんせん来るのが遅すぎたのだ……。
    ちなみにうちに居ないのは厚君・一期兄・鶯・じいじ・子狐・蜻蛉・御手杵。
    一期兄に会いたいのに、作る刀は3時間or1時間半。よく鶴さんと江雪来たなぁと思いました。
    だいぶ早いうちから来てくれたので助かってます。あとほたるん。メッチャ強い。
    槍二人はドロップで何とかならないかなと期待して、あえて狙ったレシピにしてないからいいんだけど……レア太刀ェ……。そんなわけで、ドロップ狙いで1軍レベル上げ中。
    5-1を試しに挑んだら、刀装は溶けないものの火力がちょっと危うくて。あと5-2が恐ろしいみたいな噂を聞いてgkbr。
    最低60あれば安定するらしいんだけどうちの子まだ平均40だよ……先は、長い。

    ぷそも再開しました。操作方法かなり忘れてたけど、意外と覚えてるもんですねTA。
    またうちの子が可愛いSS撮るぞー!
  • 楽しみ!
    いやぁ昨日は素敵なクリスマスプレゼントいただきました。
    スパロボ三次Z4/10発売だって!ひーテンション上がる!!!
    ustのグリリバ可愛かったよ。なんだこの可愛いおっさんwww
    あと池澤さんがいろいろ本気すぎwwwゆーきゃんは切実だった。フラッグなぁ……。
  • 台風とは
    何だったのか。いや、反れてくれて良かったホント。すばらしいくらいに神回避ですね!
    直撃しないなら多少暴風雨でも我慢します。とはいえ、今のところは普通に雨が降ってるだけですけどね。

    台風のせいなんだか、急に寒くなったせいなんだか分かりませんが体調が不安定です。
    風邪かね?でも私基本鼻か喉からくるタイプなんだけど、どっちもいつも通りなんだよな。
    まぁなんとかなるだろ!
    あとすっごく肩が痛い。寝違えたのかな?早く痛みが引きますように。

    ところで、頼んでたマジェプリと神々が無事届きました。
    台風と配達日が被ってて心配だったんだよー!ホント台風反れてよかった。

    で早速神々プレイしての軽い感想(まだ超序盤)