忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"日記"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Tumblrが知らない間に
    タヒんでた()
    これそのつもりはなくても、下手したらぷそのSSが【見せられないよ!】状態になってしまうのではw

    代わりのツール探してるけど良いのないなぁ……。
    管理が楽で公開範囲限定出来るやつ。
    まぁ見せる人限られてるから、ですこに投げれば良いといわれればそれまでだけど。
    PR
  • 書くことなさ過ぎて
    最後に更新したの2年前とかw
    最近調子が悪すぎるので覚書


    5/3
    肩こりはもともとだが右がゴリゴリいわなくなる。痛い。寝違え?

    5/4
    左耳の耳鳴りが酷い。翌日の朝には治まる。

    5/7
    右耳が聞こえにくい。定時帰宅後~寝るまで耳鳴り。翌日の朝には治まる。

    5/8
    右肩のゴリゴリが戻ってきた。お帰り(嬉しくない)
    定時帰宅後から耳鳴り。気になるほどではない。
  • 存在を忘れかけてた。
    ええ、このブログのことです。
    前に書いたのいつ?10月?あーその頃はいろいろあったからね……。
    仕事で発狂し、FGOにはまり、社員は減り、POS2に戻り…今に至る。
    20人弱いたのに半分ですからね、半分。
    それとツイッターで事足りるからブログに書く事がない。
    とはいえ消すのもアレなんでたまに記事書いたりします。

    トリスタがスマホゲーになって戻ってきましたが、たぬぬのいないトリスタは私の知ってるトリスタじゃない()
    一応プレイはしてますが、完全ログインゲー。いつか出るたぬぬのためにハルコン回収しときます。
    たぬぬとししとうしとドラはよ。

    FGOハマってたんだけど、ZEROまではテンションマックスだったのに、茨木イベでやる気をそがれ(というかスマホが熱暴走してろくに出来なかった)、西遊記イベはもう、ストーリー追っかけるのも面倒に。
    なんだよ札40って……。せめてストーリーは見たいけど途中で挫折しそう。
    うぅ…エドモンとオルタニキ欲しいよ…orz あとアーサーはよ!!!!

    PSO2は大和(のコレクトシート)のおかげでモチベーションが上がって、今の所飽きずに遊んでます。
    最近はワイヤーよりもっぱらパルチ。パルチ楽しいよパルチ。
    というか大和で取っとかないとレイシリーズとか投げ出しそうだし、レボルシオは進まないし。
    あと限定常設に通って★10以上の卵と金バッヂ回収に勤しんでる。
    が、卵はメインSuじゃないとレアが出にくいようなので仕方なくSHに行ったら人居ない。
    タイミング逃すとしばらく行けないほど人が居ない。
    いくら別の事してたとは言え10分テレポーターでぼっちはさすがに辛かった。
    XH行きたくてもSu56だしどうせならレベル上げたいのに。
    55から70までが辛いんですがどうしたら……。Fiも最近ようやく75にしたとこだしな。
    地道にオーダーこなしてくしかない?ADとか絶望行くのがいいって話しも聞くけど。
    大和以外はSHの緊急行くべきか……。ぶっちゃけ大和以外は行ってないからな最近。大和オンライン。
  • PSO2を満喫
    と言う訳で。8/16日『アークス祭2015』に行ってきました!
    晴れていましたが雲もあり、常に直射日光を浴びるほどではなかったのが幸い。
    あと風も比較的涼しくて、ギリギリ耐えられました。えぇ、私貧弱ですので。
    入場+物販列で何回か体調の危険信号が出ましたが、中に入って座れたらこっちのもんです。
    で、中の様子。



    ダンスはまだだと言うのに、曲がかかると踊りだす元気なアークス勢。
    3回くらいフルで踊ってたよ……ホント元気だね。
    個人的にダンスフェス目的で行ったのですが、とっても楽しかったです。ライト振るのとか!
    ただ、やっぱ2曲じゃ寂しいからリアルクーナライブして欲しい。合いの手入れたい。
    でもキタエリ忙しいだろうなぁ……。

    次の日。せっかくなのでスイパラへGO!
    お昼頃行って、店内に入場するのに午後7時wwwやべぇ混んでるwww



    私が食べたのはコレ。




    バターチキンカレー凄く美味しかった!唐揚げもサクサクジューシー!
    オラクルバスティーは至って普通の紅茶ですね()



    連れが頼んだモノメイトドリンク。曰く、気の抜けたメロンソーダ(だったかな…)とのこと。
  • 仕事がしんどいけど今週末は休み
    ここ最近ずっと締め切りに追われる日々なので、胃が痛い。
    早くこんな生活から抜けだしたいけど8月いっぱいはどうあがいても変わらない。泣きたい。
    後輩たちが慣れてきたようで、作業ペースは上がってるのが唯一の救いか。
    私は自分の時間が持てないと死んじゃう病なんだよー!
    帰って寝るだけの生活なんてとてもじゃないが耐えられない。甘えか?甘えなのか?知ったことか!!

    愚痴はこれくらいにして。今週末は久しぶりの遠出だーい!
    土曜に出勤するか否かっていうのをつぶやいたが、よく考えたら休みもぎ取ってたわ自分。
    ので、土曜に準備する。ギリギリまでやらないダメ人間です。酷い時は出かける直前だしまだマシさ()
    本当は髪をバッサリ切りたいなぁ。でも多分行く気にならないから(出不精)旅行用の細々したものとあと余裕があったら服かな……。
    先週行けば良かったんだけど、久しぶりの2連休だったから思う存分ゴロゴロしたよ!チュライ!
    髪型なぁ、長さが中途半端でギリギリ結える程度だから、ヘアアレンジ難しい。だったらいっそバッサリいきたいよね。邪魔だもの。切りにいくか…うーん…。

    過去の記事見返したら、生産的な趣味を続けたいとか書いてあるけどちゃんちゃらおかしいわwww
    だって今、『仕事・ゲーム・支部巡り・動画鑑賞』しかしてないもん!!!
    生産的な趣味 とは