忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月アニメを見て
9月からの仕事が昨日ようやく終わって、とても開放感でいっぱいです。
なお、すぐに別の仕事で頭を悩ませる模様。

まとまった時間が取れないため、すっかりスマホゲー一辺倒になってしまった。
FFBE楽しいよ。まさかソシャゲで町の中歩き回れたり、ダンジョン探索できるとは思わなかったので。
主人公PT作りたいので早いとこ皆さん来て下さい。
ちなみに今歴代キャラはティナ、リディア、シャントット様しかいません。

Fate/goも楽しい。
ジークフリートが可愛すぎて辛い。アステリオスもふもふ可愛い。あんまり強くないけど可愛いから良いです。(フレが強いからイインダヨ)
今回のハロウィンイベが楽しかったので、前回の月見が途中までしかできなかったのがすごく残念。
はじめたばっかだからどうしようも無かったんだけどさ。
無事ハロエリちゃんを頂いて、宝具を4まで上げました。あと一枚……。
ご飯がないからなかなかレベルあげられないけど、しっかり育てていこうと思います。
フレのヴラドおじさま強いから欲しいけど来てくれない (´・ω・`)

そしてひさしぶりにアニメの話でもしようかなって。
10月からのアニメはどれもみんな面白いと思う。




ディアラバ
1話を見て相変わらずいろんな意味で愉快だなと思ったwが、2話見逃したのでたぶんもう見ない……。

ダンデビ
レムがどうも見覚えあるデザインだと思ったらVitaminの人だった。そりゃ似てるわ。
主人公の声優さんが歌上手くて感動した。いつ歌うのかと毎回期待しているw
ところで主人公はもうちょっと親友を大事にしてあげて!せめて連絡だけでも!
兄ちゃんの服のあれは柄なの?そういうデザインなの?返り血浴びたのかと(ry
いまんとこ押しはなし。しいて言うなら兄ちゃん。

スタミュ
歌の入りが唐突過ぎるし、終わった後何事も無く続いてるのが面白くてw
1話は面白かったけど2話ちょっとやぼすけの性格がなー…と思ったら3話で化けた。
そして4話ではもうすっかり丸くなっててwww
クガ君が一番好きです。キャラソンが音域結構高めだね。
別グループにけんぬいたけど、ここでも世話してて、まるで天ちゃんとちーちゃんではないか!w

進撃
まずOPで笑いました。あのチャイム好きwEDはハモリが聞いてて気持ち良いから好き。
自分原作見たこと無いけど、面白いと思います。ジャソの文字を見るたび笑うw
あの世界の巨人は何のために存在してるのかとても気になります。エレン用サイズのチーハン食べて巨人は満足なんだろうか……。

ヘヴィー
ちょっと楽しみにしてたんだけど、話のテンポに慣れなくて2話で挫折。
自分で文字を追う分にはいいけど音で聞くにはちょっと長いよなぁ。

DD北斗イチゴ味
一期が結構面白かったので見てみたんだが、1話は半分見て挫折。イチゴ味は釣られ笑いしたw
2話を見てみたら、1話はなんだったのかと思うくらい普通に面白かったw
毎回イチゴ味が非常に楽しみです。
あとアルスマグナは知ってたんだけど、男性グループだということをはじめて知ったw
勝手に男装女子だと思ってたんだ。何でそう思ったかはわかんないけど。

おそ松さん
1話でおなかいっぱいです。

K
OPがジェラ様じゃないのか少し寂しい。
一期しか見てないからわかんないこともまぁあるけど、動きすごいからもうなんでもいいや!って状態。
クロは相変わらず美人ですね。室長も大好きです。死にそうだけど。それとやっぱりくぎゅのショタボイスは最高だぜ!
芳忠さんのキャラがデネブって言われてて一番笑ったwしいたけ入れんなっつっただろ!!!

ファフナー
毎週見るのが辛い。OPはいる前に人死にすぎ。メインキャラみんな死にそうで辛い。。。
辛いけど、楽しみにしてる。これ以上毎週ハラハラしながら見るアニメもない。
私はいい加減買った劇場版を見るべき。

ノラガミ
雪音可愛い。

ハイキュー
相変わらず面白い。自分の中では過去の人(!)になってたけどやっぱアニメで動いてるとまたはまりそう。
やっちゃんメッチャ可愛い。あと清子さんの演技少し変わったかな?声低めになったような……。
赤葦さん待機なう!

ヤングブラックジャック
もう笑うしかない。とりあえず脱ぐで腹筋が死んだ。ヤブさんがヒロイン過ぎる。
そしてYBJの美しさに耐えられなかったので、2話で挫折wwwすまん、直視できないw

ヴァンガードG
クロノが可愛すぎて辛い。旧作のキャラがこれからどんどん出てくるみたいなので非常に楽しみ!
ただ、アイチはギリギリまで出さないんだろうか……。

ごちうさ
1話見て満足しました。

鉄血
ファフナーとあわせて毎週楽しみにしているガンダム。
三日月君に迷いがないのと、お嬢様も変に悩んでなくて思い切りがいいのが見てて気持ちがいい。
ただ三日月君は途中で精神的に壊れそうな……ってガンダムはだいたいそうだったわ()
背中のアレを見るたび自分が痛くなるwよく三つも刺したな三日月君。
バルバトスの腰が細すぎて折れないか心配です。あれフレームむき出しなんだよね?
と思ったけど、敵機のデザインも腰細いんだよなぁ。宇宙にいる分には問題ないだろうけど。

ワンパン
1話しか見られない。
PR

コメント

コメントを書く