忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"トリスタ日記"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ガンガンいこうぜ!
    気が向いたのでTSプレイ。Fの銃士でINしてみたら経験値3倍CP。
    特に気にせず、途中だった薔薇園クエを終わらせて、バイオレンスショット覚えて〜とかやってたらベース148まで上がりました。TMは137だったかな。
    今のところ覚えたいスキルもないのでTMは気にせずいこうかなと。あってもクイックリロードTM210とかシャープセンスEXはどうしたもんかなってとこだし。
    PR
  • 獅子祭り!
    公式トップで告知してたので参加してみた。

    何故か特化獅子ばっかりでしたwサイバーハンターもかっこいいよ!!
    集まりがちょっといまいちで、主催者さんがちょっとリアルで色々あったりしたけど、楽しかった!
    ファッションショーも企画してたようだけど、上記の理由で途中で断念。まぁ私Fだと碌な装備ないけどな。Jだったら色々あるのに!
  • ひさしぶりー!
    ジャンピングというステキイベを見てしまったので、恐る恐る再開しました。
    垢消えてなくてよかった……。

    話しかけるだけでLv.130/TM120。なにこれ酷い。そのまま試練なしで二次転職。酷過ぎワロタwwww
    しかも一次職のスキルカード引換券が10枚、かわいらしい装備と14日限定課金脚、課金アクセ付き。
    なんだこれ!!!馬鹿なの!?
    まぁ殴り魔ちゃん・殴り感ちゃんあとFのぬこ様ジャンプさせちゃったけどね!Fの羊ちゃんはどうしようか迷っている。あれは守護戦したくて作ったやつだからなぁ……でもせっかくだからジャンプしちゃおうか……。
    というわけでいろいろすっ飛ばしてしまった殴り魔ちゃんは今、ウブスでEPクエをしているのでした。ステッカー集めないことには先に進めないからな……。

    あとでSSのせようと思うんだけど、髪を茶色、服を黒にしてレディーパールお姉様のように!!
    と着せたはいいけど、うん?ドレス赤×黒の方がよかったかな…まぁいいか。

    そうそう、装備どうしようかって悩んでたら2時間くらい経ってた。悩み過ぎwww
    といっても手持ちに選べるほど装備がある訳じゃないから、できる範囲で良い物を。
    でも装備考えるの楽しいなぁw久しぶりにウィキ見て2424しました。
  • かれこれ2カ月放置ですが
    年明け前には一度INしよう。うん。
    誰も何も言わないから勝手にドラ子描いてココにおいときます。
    欲しい人は勝手に持ってけば良いよ。いらないか。

    熱が戻ってくるといいなぁ……。
  • こっちはお久しゅう
    なかなか時間とれないというかやる気が出ないので放置気味です。が。
    天使たぬぬ欲しいよお大男おおおおおおおおおお覆おゲフンゲフン
    愛でるためだけにイチマンはキツいよなぁ…でも箱でかわんとなかなか当たらんだろうし、そもそも箱でかっても悪魔羊ちゃんの可能性もあるから…手が出せぬ。あと眼鏡もほs(ry
    天使たぬを思うと動悸が激しく…ってなんで自分こんなにたぬぬ好きなのかさっぱり分かんないw
    たぶん、始めてのネトゲでしかも眼鏡で気に入ったキャラだから愛着があるんだろうなぁ…。
    としか思えないです。みんな好きだけど人一倍愛でちゃうのはたぬぬ。謎。

    買っちゃうか?買っちゃおうか?発売までもう少し。

    そういえば第二弾のアイテムもまだ全部引き出してないんだよなw
    だってレベルが(ry
    60で出しちゃったらもったいないもの。まぁ見た目には使えるけどさ。
    消費アイテムセットは活用しまくってたなwいらんと思ったけどあったらあったで便利!
    さて、どうしてくれようか。