忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"ニコニコ動画"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 難しw


    背景再現とスローできたー。
    aviutlっていろいろできたのね…今までWMM使ってたお…。
    見よう見まねで編集してみたよ。WMMよりは良いかも(画質的な意味で)。
    とりあえずやりたいこと1個達成した!満足!
    PR
  • さっそくやらかした。

    やりたいっていったその日に作った。しかも何故か徹夜までしてwww
    MMD楽しかったんだよ・・・背景せっかく作ったのにaviに書き出すとき何故か静止画になっちゃううから諦めた。シクシク。

    なんでだめなのかなぁ・・・ちょっと調べてみるか。

    ところで、まだ投稿したばっかだけどコメ=マイリスとか嬉しすぎて涙でそう。
  • うしハマチ
    そういえばまた作ったんだよ。ブリハマチ。



    スーパー二日クオリティ。我ながらカッとなり過ぎである。
    おまけ?あー……出来心だったんです……。
  • トリ(゚∀゚)スタ
    やべぇ、可愛過ぎるから並べてやろうではないか。
  • ぷるぷるぷるこぎ〜
    やるしか無いと思った。たぬだけはどうしても譲れなかった件(((



    1日クオリティなので塗りが雑だったり音ズレしてたりしますが許して……

    というか余裕で1番乗りだと思ったら羊さんに先越されて涙目w