忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"トリスタ日記"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ぎりぎりせーっふ!
    せっかく楽しくなってきたところで強敵があらわれて、結局JとFで1個分しかやらなかった。
    仕事ェ……まぁこればっかりは私にもどうしようもないんだけど。
    まぁいいか。ジャケットとベルトどっちももらえるはずだから良しとしよう。

    さてそろそろ10月になるわけだが、1年間放置の垢BANされますぞ。
    去年の10月以前から放置はセーフだけど10月以降一度でもINしちゃったらアウアウ。
    人減っちゃうのかなぁ。もともと少ないのに(
    もしできるなら減った分すこし軽くなると嬉しい。ラグに人数が関係してるかわかんないけどね。

    ところでせっかく新しいギルドに入ったけど、年末に向けて仕事が馬鹿みたいに増えるから
    まともにINできなくなりそうなので、脱退しようか検討中。
    一応規則により月一INすればOKなんだけどさ…するかどうかもわかんないし(
    PR
  • ドルドルドルドルドルドルドルドル
    ちょっと毎日の日課のドリルが楽しくなってきたw
    BGMのおかげだなw

    4日目にして感じる傾向
    日によってまちまちだけどだいたい影>太陽。
    で両方同じ数そろえようとすると10~20前後影が多い。
    そんなにベストを出したくないか!
    まぁいいけどな。もう1着は確実さ。フハハハハ!!!(何かがぶっ壊れている
  • ふむふむ。
    一日さぼっちゃったけど今日はどるる頑張った!
    大体1時間で50個になるね。うん、音楽聴きながらやればいけるいける!

    そして3ヶ月連動イベ最終きたけど、前2ヶ月分やってないとできないのなw
    どうしよっかなー・・・別に何か欲しいわけでもないしなぁ。
    ドリル終わってから考えよう(
  • にゃふー!
    ジャケット(とついでにベルト)のためにとりあえず両方1日50個目標にドルル頑張る!
    ホントは自分のクエと同時進行で出来たら一番ベストなんだけど、深いから時間かかるんだよねー……。
    まぁ時間はあるしのんびりやっても良いんだけど、いつ飽きるかわかんないしなぁ。
    J3つF2つ確保できれば文句無し。とりあえず1個ずつは確実に欲しいかな。

    タイアップイベやろうかどうか迷っている。190じゃなぁ…。装備できるようになるのいつになるやら。
    取引もできないし、やれ困った。
    そういえば3カ月連動イベなんで今回は60装備しかないんだ?べつにやってないし良いんだけど。

    いつもサイドバーのSS撮んなきゃなとは思いつつ、面倒でやらない。
  • そろそろ学習しようと思う
    つーかもっと早く気づけというね。
    いちいちクエをどこまでやったか思い出すのが面倒なのでメモすることにした。順番は適当。
    大体みんな同じ位だな…というかクエを途中で投げ出すのやめようwwww
    わかんなくなっちゃうしwwww