忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"ニコニコ動画"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ネタがないから。
    面白そうな動画をあげてみる。

    このOSはヤバいwwwwww
    電卓で若干遊べそうです。



    DQ5が好きで、下ネタが余裕な人向け。ちなみに主人公はスルーです(((

    サムネは釣りだよ!でも本編は結構面白いよ!……と思うのは私だけだろうか。
    ちなみにまだ完結してません。

    どんなネタでも笑い飛ばせる方向け


    最近のブーム。これかなりの数あるから見るの大変wwwww
    1動画辺りだいたい5〜10分以内で見られます(例外も有り)。
    暇つぶしには最適。ちなみに、コレを見てるとRPGって何?って気になります。
    PR
  • 突然ですが
    みんな洗脳されてしまえ!(ぁ


    今さらだけどーふぁみふぁみま〜♪




    新作だt……ポカポカデストロイ〜♪


  • 大っ嫌いだああああ
    やっべー超いいの見つけたwwwwwww

    めがねーwwwwキャーwwww(オチツケ
    独特の曲調がツボです。しかしこれは酔うwww

    続きは最近唐突にはまったAPH。
  • 癒しの音
    オルゴールもいいですがリコーダーの音も柔らかくて好き。
    リコーダーって簡単そうに見えてなかなか奥が深いですよね。
    たまに吹きたくなりますが……私のアルト(リコーダー)よどこへ行った!?orz
    なぜかソプラノしか見つかりません。あうぅアルト(リコーダー)ぉ(シクシク

    アルトって略すとどうも某Fに出てた姫にしか……キラッ☆(笑



    気がついたら5周くらいしてた^^
  • ループが止まらないw
    本気でずっとテトのターン!

    ドロー!