忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

"萌え語り"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • おめでとう、うちの子。
    某企画でつくったうちの子が誕生日を迎えたようです。おめでとう。
    祝ってもらえたらいいかなーと若干の下心と、悩むのもなんだかなーと思って4/29をひっくり返した今日にした訳ですが。
    作者が放置気味なのでいかんですねwすまんうちの子よ。私があとで祝ってあげよう(

    言い訳でしかないんだけど、地味に仕事が忙しくて時間が取れなかったり、やる気がでないというか眠くて無理ってのがあってなかなか交流もできず、ネタも浮かばないから参った参った。
    おかしいなー今頃交流しまくって「やっべ創作楽しwww」ってなってるはずだったんだけどなー(棒)
    頭の中?仕事でいっぱいだよ。たまに夢の中でも仕事してるしwww楽しい夢見ればいいのにねwww
    今回は見送って次のクリスマスイベントは参加したい。楽しそうだし。
    PR
  • 何と凄い破壊力
    ビタミソ二週目恋愛ED回収始めました。
    いろいろ破壊力あり過ぎてヤバかった。
    一周目はカズマからだったので二週目はヒナちゃんから!


  • 可愛過ぎてしぬる
    仕事が忙しい上、夜更かしできない程眠かったので時間かかりましたがようやく一通りノーマルED回収しました。
    カオル君とヒナちゃんのツッコミポイントはかなり分かりやすかったですね。とくにカオル君。
    二週目が楽だなぁ…なんてw

    前回の続きからの感想
  • さようなら、私の夏休み。
    短い短い夏休みが終わってしまいました。まぁほぼ寝てただけなんですけど。
    気が向いて出かけると、買ったばかりなのに早速事故りそうになるわワイパーブレードが走行中に外れるわでもう引きこもりたくなりました。車怖い。妹に呪われてるんじゃない?って言われたけど……マジか?

    そうそう、唐突に思い立ってVitaminRと裏語薄桜鬼買っちゃったんだ。
    あんまり期待してなかったんだけどやっぱVitamin面白いです。限定版買えばよかった。裏語?まだ開けてない(


  • ピエールがいると聞いて
    私、DQは5しかクリアしたことないんです。
    で。興味本位で一度もやったことのなかったDQ4の実況を見て、その流れで積んでたDQ6の実況も見始めました。気付いたら手元にDS版のDQ6が!
    たまたま見ていた実況者さんが私よりDQの数こなしているにも関わらずじれったくてしょうがなかったのでw販促としては完璧です。見てたら私もできそうな気がした(
    あと実機出す気には慣れなかったし(そもそもまだ動くかも不明)、DSではピエールが仲間になると聞いてつい!

    ピエールと言えば5で必ず仲間にしたし、ラストまで連れていました。ピエールさん好き過ぎる。6の子はどうなんでしょね?楽しみ!

    6の話に戻りますが、遠い記憶の中では確かお供付きのムドーを倒した記憶はあるんだけどその後どうしたっけね……って感じで前半で積んでました。三回目のムドーが倒せなかったのか挑む前に飽きたのかは不明。多分後者。