忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないから。
面白そうな動画をあげてみる。

このOSはヤバいwwwwww
電卓で若干遊べそうです。



DQ5が好きで、下ネタが余裕な人向け。ちなみに主人公はスルーです(((

サムネは釣りだよ!でも本編は結構面白いよ!……と思うのは私だけだろうか。
ちなみにまだ完結してません。

どんなネタでも笑い飛ばせる方向け


最近のブーム。これかなりの数あるから見るの大変wwwww
1動画辺りだいたい5〜10分以内で見られます(例外も有り)。
暇つぶしには最適。ちなみに、コレを見てるとRPGって何?って気になります。
PR

コメント

コメントを書く