-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
発売日当日に届かないのは知ってたけど、再入荷待ちで発送が14日〜になってた。
なんだかんだで昨日届きましたけどね。午前中には発送済みだったのに、ポストにINしてることに気づいたのは暗くなってからという…。時間を無駄にしたっ!!
という訳で早速大本命の音也から攻略!PR -
薔薇庭痛いよー!!モンクエするのも一苦労。
転職がCP中に間に合う気がしない。でもベースはあと5、TMはあと4なんだよなぁ。
やれないこともない。チルがいればなぁ…取ってきてもらうのに。。。
残念ながら一生会えない(鯖的な意味で)ので自分で頑張るしかないです。
柔らかいよ獅子。チャージしつつ頑張ります。 -
発売日に届かないのは知ってた!まぁいいけどさw
今朝の3時21分だっけ、地震で起こされた。
久しぶりに緊急地震速報聞いたわ。
5カ月たったけどまだ終わってないんだよね。地震も放射能も。
もうほとんど普通の生活に戻ってるけど、どこか怯えながら生きている今日この頃。
自分が生きているうちに良い意味で終わってくれるといいなと思います。
ところで二度寝したら変な夢みたんだよ!
強烈すぎて忘れられないので書き出してみるよ! -
なぞりたい。
そんなこんなでいよいよ明日発売ですねッ!!
動悸が激しくなってきた(((
というわけでうたプリ。 -
というわけで生々終了。足りない分はカードで補って無事TM115です。
QSが嬉しくて薔薇庭で暴れてたけど、被ダメ痛くて泣いた。
これ薔薇庭クエ遂行できんのかよwwwちょっと不安です。。。
ベースは未だ124のまま。草刈りでそこそこ経験値はいったけどね。
キークエさえ終わればそのまま転職できそうな気がする!
そこまで行くのが大変だってね。うん、知ってる。
そういえばクエスト記録みてて気づいたんだが二次守護戦49回も行ってたんだな…。
あの頃は夢中だった(遠い目