忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの男子は先生の玩具ですシリーズ(長
先生からとんでもネタをいただきました(*´∀`*)
ネタです。ネタ以外のナニモノでもありません。かるーく笑い飛ばしてくださいネ(´o`)

まず、コレは授業中の話で、実話です。それぞれのグループで
作業をするところから始まります。

教室でK君とNさんの(先生いわく)バカッポーが仲良く卒検をしているという話を聞き
いてもたってもいられず教室に急ぐM君。そして扉を勢いよく開けて――。
b52aec3c.jpg

M「俺のKに触るなぁーー!!」
K「M……?(きゅん」
N「はぁ?(ドン引き」

先「ってのは?」
ロイ&S「Σ(´Д`;)そっちー―!?wwwwww」
M「断固拒否しますっ!」

面白いこと大好きな先生の発言。
その後私とSちゃんは爆笑、M君は誤解を解くのに必死でした。
大丈夫だよ、間違ってもその誤解はありえないから!
つーかマジだったらドン引きだって!!(失礼…?

てっきりNさんの方だと思ってたのに不意打ちキタ―(゚∀゚;;)―(笑
PR

コメント

コメントを書く