忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\クェッ/
ヽ(`Д´#)ノうにゃーっ!!むきぃーっ!!
ふぅ( -o-)=з

……!Σ( ̄□ ̄;

コレは失礼、お見苦しいところをお見せしまして(;^_^A

突如雄叫びをあげたくなりまして。

え、何でかって?(聞いてないよ
今、卒研が大変なことになってまして(答えるし…



それより(・∀・)
またなんか企画でもやろうかなと計画中。
つってもアレなんですが、いいんです。自己満ですから。
第2回いないと思うけどきかーく!!
ジャンルが狭まって余計いないと思うけど。そしたら水の泡のように消えるだけさっ(。-∀-)♪

詳細はあとでサイトにあぷぷ。

画像は週番日誌のラクガキ。
先生がチョコボとか言うから描いちゃったじゃないか。
サボテンとかトンベリとかサハギンとかいるけど(笑)

[クェッ]
PR

コメント

コメントを書く