忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンいこうぜ!
気が向いたのでTSプレイ。Fの銃士でINしてみたら経験値3倍CP。
特に気にせず、途中だった薔薇園クエを終わらせて、バイオレンスショット覚えて〜とかやってたらベース148まで上がりました。TMは137だったかな。
今のところ覚えたいスキルもないのでTMは気にせずいこうかなと。あってもクイックリロードTM210とかシャープセンスEXはどうしたもんかなってとこだし。
で、バイオレンスショットをマスターするために、トゥースフラワーの所まで遠出。
被ダメいてぇwwwそうだよねぬめだもんねwwwチルすんでも結構痛かったんだもの、しょうがない。
つかコブラのほうが怖い。たまにごっそり持ってかれるけど、思ったよりいけた気がした。無事5枚拾ったしね。

念願のバイオレンスショットを覚えたことだし、これで勝つる!と思って久しぶりの守護戦へ。
実装当時は夢中で行ったんだっけ・・・・・・楽しかったよなぁとか思いつつ、最近は塔ばっかりで人いないだろうなと思ったら、3人いました。でも少ない!
話を聞いてみると今日は4人“も”いるよって。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに参加してこようかなと思います。平日は帰宅時間がまちまちだから厳しいけど土日なら。
でもまぁ、多くて羊3人(うち1人は殴り魔)兎1人獅子1人じゃあ無理だよね!
ランダム・バイオレンスの交互撃ちしたかったのにバイオレンスマスターしても失敗するのな・・・・・・酷い。あと1確できないのも辛い。装備なんとかしたいけど、高レベルのしか売ってないし、白箱とかあけるのも怖いし、そもそもお金ないし。困る。
ミントから貰える武器より今装備してるやつの方が強いんだぜ・・・・・・これはさっさとレベル上げるしかないですかね。とりあえず150にして、大金はたいて買ったねずポを装備するんだ!もうお金がない!www売れそうなものも持ってないしなぁ、ホント困った。
地道にクエ品集めて売るしかないか?
PR

コメント

コメントを書く