忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば!
すっかり忘れてましたが、うちのサイト消失のお知らせ。

プロバイダを変更に伴い、本体(ぁ)のスペースがなくなります。
いつかは決まってないですがきっとそのうち。
ので!これ機に完全にブログサイトになります。
もしも本家をブクマしてる方がおりましたら、こちらのブログにリンクを変更してください。そのままだといつか行方不明なります。
あ、別にいい?ならいいですが・・・・・・そうですか(何

できることなら更新しなくても残しておきたかったんですが・・・・・・。

元ふぁんれたぁの皆さん、お元気でしょうか。
頼りない2代目管理人なうえ、短い間でしたが
たくさんの人と交流する場を持てたこと、良い経験になりました。
(しかし今だに大して変わってない件とか言わない!

たぶん皆さん忙しくてそんなサイトがあったことを忘れてしまったかも知れません。
でも私はいまだに忘れられないです。1度でいいからオフ会してみたかった・・・・・・。
あの頃はまだ学生で、お金もなくて。東京はなんか怖くて(いや、今でもか)。
今なら勇気を出して行ける(気がする)のに!
それが心残りです。
あとは某所で閉鎖するサイトが増えてるというコメを見てうちだけは、とも思ってたんですが・・・・・・でも正直もうここ(本家)にはなにも残ってないですけどね^^;

いつかまたどこかで皆さんに会えるといいな、なんて。
最終手段はエクスペル調査団にスレでも立てるか(((

届くか分からないけれど、形にしてみました。
PR

コメント

コメントを書く