忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆてのぎ、抜刀!
どうも、最近なんだかとっても室長が気になるゆてです。
たまらん杉田ヴォイスと眼鏡が合わさり最強に見える(キリッ
なんだかんだで毎週Kを楽しみにしてます。今期のダークホースでした。

ところで、青組は剣を抜くとき○○、抜刀!もしくは緊急抜刀!と良いながら抜くんだけど、
「なんなの?許可ないと抜けないの?誰に許可取ってるの?」
と妹が言うので、何かで能力が封じられてて、抜刀!と言わないと解除できないじゃないかと。で、誰が許可するのか考えたときに、
「剣が許可出すんじゃね?たまに緊急抜刀拒否られてたりしてwww」
まるでソーディアンみたい!(笑)そんなくだらない会話を繰り広げている姉妹ですすごくどうでもいい話。実際のところどうなんですかね?

そういえば妹がOGを買ってしまったので、(人のなのに)早速プレイ始めてしまいました(とはいえどうせPS3は私のですんで)。
TOX2終わってないのにね!いつもの事です。発売日が近いのがいけないんです。
現在マサキ編14話まで終了。そして、現時点で追加武装の為の魔装機チーム撃墜数合計100機終わりました。ちなみに100機中約半分はマサキ分です。
他の人が平均15機前後に対してマサキ一人で60機近く倒してます。
Zの時も言ってた気がするけど、愛が偏りすぎているwwww嫁機はどうしても使っちゃうんだよ!!
最前線に突っ込ませてるうえよく狙われるのでついやっちゃうんだ。回避率にやや難ありだけど。
パートナーは14%で避けたのに、どうしてマサキさんは9%で当たっちゃいますか?風の魔装機神はダテじゃないんですよね?でもそんなところも好き!(
悲しいことに、17話でしばらく離脱しちゃうらしいので、改造はほとんどしてないんですが戻ってきたらつぎ込むんだからねっ!

みんな大好きおいたん(イルム)&グルンガスト改が、図体でかいのに避けること避けること。
68%とかで普通に避けちゃうので思わず笑っちゃったじゃないか。マサキとの違いはあれですか、実力の差ですか?マサキ頑張れ超頑張れ。

新嫁候補にイングさんとラウル君。イングさんは実質今作の主人公だそうで。まだ加入したばかりで、機体も予備だから大変かもしれないけどゴリゴリ使っていこうと思います。
そしてラウル君。実は井上さんがいる!!!と知ってもうゲームを買うしかないと思いました。井上さん大好きです。
1話に早速出てきてヒャッホウ!してたらそれ以降出てこない……orz 18話に一瞬出て来るみたいだけど、あとは25話までお預けのようです。ううう早く会いたいよー(´;ω;`)

システムが、今までやってたZと違うので四苦八苦しつつ毎日楽しんでます。
途中で詰んだらTOX2に戻ろうかな。でもラウル君に会うまではやめない!
PR

コメント

コメントを書く