忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風とは
何だったのか。いや、反れてくれて良かったホント。すばらしいくらいに神回避ですね!
直撃しないなら多少暴風雨でも我慢します。とはいえ、今のところは普通に雨が降ってるだけですけどね。

台風のせいなんだか、急に寒くなったせいなんだか分かりませんが体調が不安定です。
風邪かね?でも私基本鼻か喉からくるタイプなんだけど、どっちもいつも通りなんだよな。
まぁなんとかなるだろ!
あとすっごく肩が痛い。寝違えたのかな?早く痛みが引きますように。

ところで、頼んでたマジェプリと神々が無事届きました。
台風と配達日が被ってて心配だったんだよー!ホント台風反れてよかった。

で早速神々プレイしての軽い感想(まだ超序盤)


・お兄さんの立ち絵プリーズ!
・小:阪口さん、大:芳忠のギャップ
・芳忠さん攻略はできませんか?ダメですか?
・自由ちゃん可愛い過ぎwww最初から飛ばし過ぎじゃないですかね
・ドジっ子が下手したらラッキースケベになるんじゃないか心配してる
・ツキツキの抑揚のなさが好き
・やっぱりメリッサのギャップ酷いwww
とりあえずこんなとこです。あとは選択肢選べと言う割には選択できないところが合ってワロタwww
その後ちゃんと本編で説明してくれましたが、脅かさないでくださいよw
PR

コメント

コメントを書く