忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラ
今年もあと2ヶ月を切ったというのに、毎日グダグダダラダラ過ごしていますごきげんよう。

今週はもう精神的にキツかったので帰宅しても(というか時間が時間なので)動画見ながら寝る日々。ゲームする気も起きないわ。
ただ昨日、たまたまちょっと早く目が覚めて、時間つぶすのにBがLな漫画読んでたら、脳内が妄想モードに突入してしまいました。
おかげで今朝は朝から脳内大惨事です。気づいたらむっちゃんメイド服着てた。

そういう才能がないのは重々承知なんだが、アウトプットしたいよね。
昔は二次創作するのが楽しかったけど、最近はもうなんでも供給が多いから見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうのです。
逆に一次創作は設定をいろいろ考えるのが楽しくてたまに思い出してやってみたり、はたまた黒歴史思い出してバタバタしたり……wwwでも楽しいんだもーん。
という事で妄想吐き出したい。しかしここで吐き出すのもどうかと(何を今更って感じだけども)思うの。でも別ブログは面倒になっちゃったし、しぶっていうのもちょっとなぁ。
そんなわけで、吐き出す場所がない!困った!ここでいいか!(
最近、現代設定なのに頭が銀髪とか現実離れし過ぎかなと違和を持ち始めたのでうちの子のカラー設定を変更しようかと思っている。
紺・紫とかの黒に近い色とか、茶色・オレンジ・金髪・いっても赤までなら許容範囲かなぁ。広い?でも個人的に赤は好きだから外せないんだ!(キリッ
個人的に落ち着いた色合いになってればいいのかもしれない。
まぁもともとファンタジー設定から持ってきたやつだからしょうがないと言えばそれまでなんだけども。
ファンタジーは好き放題できるからいいよね。でも衣装考えるのが苦手でつい制服に逃げちゃうんだ。確実に勉強不足です。制服ばんざい!
あれか、天使とか悪魔とかじゃない方に持ってけばあるいは……うーん。
って天使だ悪魔だって書いてるだけでもバタバタしたくなるわ!!黒歴史(笑)

さて、なんと書いたらいいものか。

引っ込み思案なムツキは、落ち込んだときに決まった場所に行く癖がある。
校舎から少し離れた弓道場近くの物置の裏。部員すら滅多にこないこの場所で、膝を抱えて座り込んでいた。
「あれ、誰かいる」
でもその日は、めずらしく人が通りがかった。

そんなこんなで、むっちゃんは通りがかりのこーちゃんに話を聞いてもらいます。
いろいろぶちまけるうちにすっきりしたむっちゃんが笑うと、「なんだ、ちゃんと笑えるじゃん」とこーちゃんは思うわけです。
それから何度か話をするうちに二人は仲良くなります。

でまぁいろいろあって文化祭準備期間にむっちゃんがメイド服着せられてだな……。
むっちゃん的には結構にあっちゃってみんながやたらと構ってくるから恥ずかしくなって、メイド服のままなの忘れて教室を飛び出す。変なのに絡まれる、からのこーちゃんが助けるでTHE王道!おいしいです。そのままモニョモニョ未遂でもいいし、紳士的に教室まで護衛でもいいよ。こーちゃん的には護衛だろうか。

そこまで考えてむっちゃんの太腿が眩しい事に気づいて(気のせいです)、今朝のprhsツイにつながる訳です。えぇ、おかしいのは知ってますよ。
やっぱり女装はロマンですな。無理矢理着せられて似合っちゃうもよし、全然似合わないのもいいね!ただ恥ずかしがってくれないと物足りない。
あと、自主的にノリノリで着ちゃうのもあんまり好きじゃない。Yes!恥じらい!最終的に開き直るのはありです。
PR

コメント

コメントを書く