忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話と夏アニメ3
もうアニメしか書くことない。あと前からそうだけど感想じゃない。
プリヤとわたモテとシンフォギア。

見た夢
中学と高校がごっちゃになったような学校(校舎は高校っぽかった)で文化祭。
吹き抜けに集まって組ごとに舞台発表的なことをしてた。
最初のクラスはワイヤーアクション。どこからワイヤー出てきたの?www
芸人らしい人たちが宙を飛び交ってそれはもう盛り上がってた。
後ろにいた男子にやたら腕やら肩やら掴まれて鬱陶しかった。

次がうちの組だったんだけど、自分はクラリネットを持って、適当すぎる楽譜を渡されて戸惑う。
あの初見なんですけど……しかもこれ楽譜読めないつーか楽譜かよこれ。
曲が始まった。指揮者はいない。同じクラの仲間は遥か遠く。どうしようもなかった。
流れてくる音に合わせて適当に音を出す。たまにうっかり主旋律吹いちゃったり。しょうがないよね、千本桜なんだもの(
結果はもうぼろぼろ。で、メインで歌ってたらしい女子が「○さん(自分)が上手くできなかったのでもう一回お願いします」的なことを言いだしてちょ、私のせいかよwwwしかもこんな大勢の前でとかふざけんな状態。
なんでかまぁよかろうやるがよいな雰囲気になってやり直すことになったけど……だから楽譜が読めないんだってば!適当すぎて!ちなみに次に控えていた曲はどうぶつの森でした。どんな曲だよwwww
もういろいろ酷い、そんな夢。




プリヤ
実はシロウ目当てだったりするのですがwでもイリヤ可愛いよイリヤ。
アニメ絵はギャルゲーというかファンシーというかまぁとにかく可愛い。
個人的に英霊さんが見たいんだけど、メインじゃないから無理ダヨネー。

わたモテ
存在は知ってた。いず様が中の人だということも知ってた。中身は知らなかった。
凄く心が痛くなるアニメです。見てて辛いwww
もう少し身なり整えたら普通じゃん?って思うでしょ?できんのよ、それが。
もこっちの気持ちも分からなくはないからホント辛いwwwwwただ、発想がキツい部分もあるのでそこはoh...って感じだけども。

シンフォギア
急に〜歌〜うよ〜。相変わらずでした。
勢いあるしクリスちゃん可愛いし歌はかっこいいし見てて凄く楽しいです。
あとカットインとか。ダサイ?とんでもない!熱いじゃないですか!ああいうの好きなんですよ。
三人の絶唱は鳥肌立ちましたw
PR

コメント

コメントを書く