忍者ブログ

瑠璃ノ騎士

不定期更新の中の人生存確認兼萌え吐き出しブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみ!
いやぁ昨日は素敵なクリスマスプレゼントいただきました。
スパロボ三次Z4/10発売だって!ひーテンション上がる!!!
ustのグリリバ可愛かったよ。なんだこの可愛いおっさんwww
あと池澤さんがいろいろ本気すぎwwwゆーきゃんは切実だった。フラッグなぁ……。

念願のEVOL参戦なのに無印いなくてW無限拳は夢に終わったし、エウレカはAOどころかそのものもリストラで><
ゲイナー、レントン、ガロードが嫁な私はどうしたらいいんですか!みんないないじゃないですか!!!
誰に愛を注げばいいんです?あ、EVOLちゃんは確定です。あとデュオさんも使います。デスサイズ愛。
グレンラガンも使う。大人シモンマジイケメン。マジンガーもゲッターも使うしー、あとあれだ、マクロスF。
そういや、いつも参戦が遅いνガンダム、今回は序盤からいるのかな?いると良いなぁ。いつも使いたいのに、参戦遅いから補欠気味なんだよね。その頃ってだいたい出撃枠決まってるからさー。
他はギアス勢かなぁ。でもギアスはストーリー終わったと思うからどう言う立ち位置になるか気になる。くるるぎさんは使えるんですか?育てますよ?強そうだし。PVでは味方側にいたから使えるとは思うけどね。

そうだ、あとわたしにとってはF以来のエヴァ!シンジと他の方々がどんな風に絡んでいくのか楽しみ。絡みといえばカミーユ、シン、バナージさんは仲良くなりそう。というかカミーユとバナージさんただの色違(ry
いえ、なんでもないですすみません。
この人がいればなんとかしてくれる、フラグクラッシャー万丈さんがとうとうリストラですが、誰がフラグクラッシュしてくれるんですか?ロジャーで交渉(物理)?悪化する未来しか見えない。あとはルルに任せるしかないか……生きてれば(

フルメタがストーリー全然分からないので、どうなるかさっぱり。ustでフルメタのチームにもろもろ所属みたいな話あったから、地上はフルメタ、宇宙はマクロスF所属って感じかなぁ。んー分かんないなぁ。

といろいろここまで書いたけど、ゲイナーやレントンみたいに避けて火力ぶっぱみたいなタイプがセッさんとくるるぎさん位しか今は思いつかない。グレンラガンとかマジンガーは当たってナンボなもんだし、マクロス勢は超火力!ってイメージないしなぁ。いや、強いは強いと思うけど。
フルメタが避けるタイプなのか当たるタイプなのかで、変わるかな?それとMAP兵器愛なので、持ってるか否かでもだいぶ自分の中の評価が変わります。残りは主人公機だな!イケメン機体お願いします!
ところでクロウさん出ないの?いく先々でいろんなバイトしてて最終的には一緒に戦っちゃうような気がするんだけどw

Zシリーズじゃなくていいんで、マジェプリとVVVとガルガンお願いします!チェインバーちゃん育てたいよー!トップエースにしてやんよ!

昨日のust見ての言いたいことはだいたい書いたかな……多分まだあるけど。
PR

コメント

コメントを書く